ブログ

Blogじゃが芋を収穫しました!(リベルテ)

じゃが芋を収穫しました!(リベルテ)

 

 

本日はじゃが芋収穫デー!良いお天気で収穫日和ですが、暑さ指数も上昇しそう。日よけのテントを用意します。

 

 

これなら日差しを避けながら収穫できます。

 

リベルテ職員から、収穫について説明をしました。

 

スタンバイOKです。さあ、みんなで掘りましょう!!

 

じゃが芋がどんどん出てきます。

 

 

3歳児さんは、スコップで掘りました。

 

 

豊作です。たくさん採れました!(^^)!

 

保育園と、メゾン リベルテで半分ずつ分けました。メゾン リベルテのじゃが芋は、利用者や職員のランチで提供する予定です。どんな味でしょうか、楽しみです。

 

メゾン リベルテ

〒533-0023 大阪市東淀川区東淡路1丁目4番49号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください