ブログ

Blogちょっとの人数で、ちょっとお出かけ(さわやか荘)

例年行われる日帰り旅行。昨年は中止でした。

今年もみんなで出かけるのは難しそう…そこで、さわやか荘では、5人ほどで、ちょっとお出かけコースを考えました。

 

第1弾! 食べログでも大人気の「わらじカツ丼」をテイクアウトでいただきます。


本来なら、日本海の海を眺めながら…という予定でしたが、残念ながら大雨。

でも、おかげで?近くの道の駅もガラガラで、密になることなく、ゆっくり食べることができました。

 

 

お店ではこんな感じ。

 

テイクアウト用 お弁当箱は横40㎝はありました。

 

お店近くの公園(参考資料) 

 

貸切状態の道の駅

 

みんな、「おなかいっぱーい」と笑顔で帰ってきました。

 

今後、第2弾、第3弾といろんなコースが続きます。

 

救護施設 さわやか荘

〒520-1604 滋賀県高島市今津町浜分528-11

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください