ブログ

Blog内定式・内定者研修を行いました!(法人本部)

11月17日に来年度4月採用予定の内定者の皆さんを対象に内定式・内定者研修を行いました。

内定式では川端理事長から採用通知書をお渡ししました。

 

続いて内定者研修です。

前回オンラインで内定者研修を開催したものの、実際に直接会うのは初めてという事で、皆さん初めは緊張されていました。

しかし自己紹介やグループワークを通じて、内定者の皆さん同士あっという間に打ち解けられ、終始和やかな雰囲気で行われました。

  

 

今回は入職1年目の先輩職員も参加し、仕事内容の説明や、質問コーナーを設けさせていただきました。来年4月に向け、内定者の皆さんのお力になれればと思います。

 

今後も内定者研修を実施し、内定者の皆さんの疑問や不安にお応えしていきます。

 

皆さんと4月から働ける日を楽しみにしています。

 

※今回の内定式・内定者研修は入室前の検温、アルコール消毒、定期的な換気等、感染症対策を行った上で開催いたしました。