ブログ

Blog年忘れ会&作業訓練慰労会(さわやか荘)

さわやか荘では、館内・館外の作業があります。公園清掃に沼園地作業、組箱、和ろうそく、和紙作業などなど
館外では厨房作業にクリーニング作業。利用者の7割以上の方が、何らかの作業に参加されています。

 

 


そんな作業のお疲れ様と1年の振り返りを兼ねてのお楽しみ会を行いました。
まずは、ステーキ、お刺身、天ぷらの超豪華弁当でお腹が満たされ、童心に帰っての「射的ゲーム」と、今年最後の運試し「ガラポン抽選会」で楽しみました。
 

 

運を使い果たした人、来年に持ち越した人、みなが、今年一番の笑顔で、ひと時を楽しむことができました。

 


今年一年、お疲れ様でした。来年も笑顔で過ごせますように。
 

救護施設 さわやか荘

〒520-1604 滋賀県高島市今津町浜分528-11

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください