ブログ

Blog「あれから約1年が経ちました」(三徳寮)

新人職員の様子を今年度4月7月とお伝えしてきました。

入職から約1年が経った今、あらためて職員へインタビューをしてみました。

 

-三徳寮に来て1年経ちますが、自分にとってどんな1年でしたか?

 「驚くぐらい、あっという間でした。初めてのことばかりで、大変なこともありましたが、良い職場環境で充実した1年目を送ることができたと思います。」

 

-大阪自彊館への就職を考えている人へメッセージをお願いします。

 「私は、大阪自彊館で働く一番の魅力は職場の環境だと思っています。ぜひ一度、説明会などで、その空気に触れてみてください。みなさんと一緒に働くことができる日が来ることを、楽しみにしています。」

 

コロナ禍もあり、インターンなど思うように開催できない日々が続いていますが、大阪自彊館では就職を検討している方に向けてさまざまな情報を発信しています。

ブログ記事の他、SNSもぜひご覧ください。

 

 

救護施設 三徳寮(さんとくりょう)

〒557-0004 大阪市西成区萩之茶屋1丁目9番14号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください