ブログ

Blog令和4年度の活動スタート!!(メゾン リベルテ)

今年度、初めての活動を行いました。

保育園の園児さん、ボランティアさん、デイサービスの利用者さんが集まりました。

「今年も、よろしくお願いします」と挨拶を交わして水やりを始めます。

 

この日は肌寒い気温でしたが、これから暑くなってきます。植物もたっぷり水が必要ですね。力を合わせて水やりします。

 

芋虫を見つけました!みんなで大騒ぎ。暖かくなると、生き物は活発になるんですね。

 

お花が満開です。一緒に、たくさんのお花たちを眺めて楽しいひと時を過ごすことができました。

今年度も、野菜やお花など、色んな植物を育てていきたいと思います。

 

メゾン リベルテ

〒533-0023 大阪市東淀川区東淡路1丁目4番49号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください

在宅支援サービスべラミ

障害者支援施設エフォール

特別養護老人ホームジュネス