ブログ

Blog白熱!卓球大会(三徳寮通所)

三徳寮の通所訓練では、毎週室内活動として卓球をしています。

適度に身体を動かし、気軽に参加できるため、人気があります。

三徳寮の通所訓練に来て初めて卓球をする人もいましたが、みなさん日に日に上達しました。

 

コロナ禍で延期になっていた卓球大会。

事前に参加選手を募り、トーナメント形式で行いました。

当日の参加は8名ありました。

 

みなさん、上位入賞を目指して日頃の練習の成果を発揮していました。

試合に出ない人は観覧し、応援をしてくれました!

上位入賞者、最下位の人は表彰し景品を進呈しました。

日頃の練習通りに力を発揮できず、悔しい思いをする人もいましたが、最後はみなさん笑顔で終わりました。

 

救護施設 三徳寮(さんとくりょう)

〒557-0004 大阪市西成区萩之茶屋1丁目9番14号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください