ブログ

Blogいまみやオリンピック開催です! ~音楽リハビリ~

ついにパリオリンピックが開催されましたね!いまみやでも一足早くオリンピックが開催されました!

初めはオリンピックにちなんだ曲を歌って気分を上げていきます♪

 

歌った後はみんなで協力して輪っかを作ります!きれいな輪っかが完成しましたね(^O^)

完成した輪っかでチャレンジタイム!スタッフの華麗なるフラフープ捌きをご覧ください♪

 

 

会場が盛り上がってところで、いよいよオリンピック開催です!

万国旗やオリンピックマークを掲げて見守る中、聖火が灯されました!

  

 

最後は誰が一番多く筒を乗せれるかを競って職員も利用者も楽しみました!

最初から最後まで盛り上がったいまみやオリンピックでした!

 

 

障害者支援施設 いまみや

〒557-0003 大阪市西成区天下茶屋北1-3-19

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください