ブログ

Blogええとこあんでい(いきいきセンター)

地域貢献及び交流の一環として第一回「ええとこあんでい」を6月23日デイルームに開放し実施しました。

 

 

同じ高架下で営業されている、NPO法人アザリアさんにもご協力いただいてサンドウィッチ(200円)を、飲み物は(50円)でご用意いたしました。

 

レクリエーションとして、ラジオ体操第一、脳トレーニング、テーブルカーリングをチーム対抗戦で行いました。即席のチームでしたが、とても盛り上がりました。

  

 

これからも毎月第4日曜日、内容を変えながら皆様に楽しんでいただけるようなゲームや催しを考えて、「なんかええとこない?」「ええとこあんでい!」

なんて言っていただけるような地域の居場所にしていけたらいいなと思います。

次回は7月28日夏休み第一弾!皆様のお越しをお待ちしております。

 

いきいきセンター

〒557-0014 大阪市西成区天下茶屋1丁目31番9号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください