ブログ

Blog利用者Kさんの作品を紹介します(ひきふね)

ご自身の居室でこつこつと制作に励まれていました。

完成品を飾らせていただくと、館内外の方々から「いいね」「素晴らしい出来前だ」との声があがりました。

                                                                                        

作品名『ひきふね』

鶴と亀が乗り、食料などを積んだ豪華な船です。帆には自彊館のマーク、かわいらしい飾りもすべて手作りです。下の台車には車輪とひもがついていて、車輪が回るので、なんと本当に曳けるんです!

 

 

作品名『ひまわり』

花びらが二重になっており、Kさんのこだわりが光る作品。立体的なひまわりは、正面から見ても横から見ても、楽しめます。なんと葉っぱの裏には葉脈があるんです!

 

救護施設 ひきふね

〒557-0003 大阪市西成区天下茶屋北1-3-19

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください