ブログ

Blogエフォール日帰り旅行

7/12(金)にリニューアルした須磨シーワールド(旧:須磨水族館)へ行ってきました。

前日から大雨予報…天気が心配されましたが、当日は小雨程度で出発前→道中→到着するに連れて雨が止みいい感じに☺

須磨シーワールドに到着後、うわっ!と思わず声が出るほどの来場者。どこも人がいっぱいでした。

さすが6月オープン!笑

先に食事をすることに。昼食の時に笑顔で美味しそうに食べる利用者様を見てほっこり☺人混みを忘れさせてくれるひと時でした。

 

 

昼食後は、本日お目当てのショーを2本続けて観ました✨イルカとシャチです!どちらも圧巻で、わぁー!と大興奮!トレーナーさんとも息ぴったりで可愛い♥またまたほっこりしました。

 

ショーの後は館内で色々な生き物を見て回りお土産を買いました。須磨シーワールドではエサやり体験やイルカに触れる体験もできるみたいですよ。皆様もぜひ行ってみてくださーい!

次回の日帰り旅行の報告もお楽しみに♬

 

障害者支援施設 エフォール

〒533-0023 大阪市東淀川区東淡路1丁目4番49号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください