ブログ

Blog職員の休日~OJKランナーズクラブ~大阪マラソン

職員クラブ「OJKランナーズクラブ」は、ランニングアプリなどを使いながらそれぞれのペースでランニングに取り組んでいます。

2月24日に開催された「大阪マラソン2025」に部員5名が参加しました。

 

あいにくの天候で、気温が低くかったのですが、スタート地点では3万4,000人のランナーが集まり熱気に包まれていました。

 

時折、雪がちらつくなか、ランナーズクラブのメンバーはそれぞれの力を出し切りました。

沿道では、たくさんの応援をいだきましたが、なんといっても自彊館職員からもらった声援が一番うれしかったです!職員のオンラインでの応援メッセージも元気をもらいました。ありがとうございました!!

   

日頃の練習の成果を発揮できたことと、温かい応援のおかげで、部員全員が完走できました!苦しい場面もありましたが、充実した休日を過ごすことができました。

これからも、ランナーズクラブは走ることを楽しみながら、各々の目標に向けて励んでいきたいと思います。