ブログ

Blogクラブ活動のご報告(リフレッシュクラブ編)

2月、クラブの主要な活動となっているウインタースポーツを行うために、
山形県の蔵王温泉スキー場へ行ってきました。

今冬は例年にも増して暖冬の状態が続きました。
東北地方である山形県においても例外ではなく、真冬とは思えない悪いコンディションでした。

山麓のゲレンデは地面が露出し、初日は雨と強風にさらされ、
2日目はアイスバーンと気持ちがくじけるほどでした。

しかし、最終日に奇跡が起きました。
その前夜から降雪が続き、新雪パウダースノーの中を滑走するという
本来の蔵王の冬を体感しました。

終わり良ければ全て良し。帰りにはジンギスカンを堪能しました。
部員それぞれが思い思いに楽しみ、リフレッシュすることができました。