ブログ

Blogすまいる食堂開催しました!

12月15日(水)18:00~19:00にすまいる食堂を開催しました。

 

今回もお弁当配布のみでしたが、たくさんのご家族に来ていただきました!

 

 

お弁当は、お子様に大人気のからあげ弁当の他、今回は特別に有田みかんとクリスマスお菓子付きで皆さんにお渡しできました。

 

有田みかんはNPO法人CRUISE ARIDA(クルーズ アリダ)様から「子どもたちに笑顔になってほしい」との思いでご寄付いただきました。

Instagram:https://www.instagram.com/cruise_arida/?hl=ja

 

今後も、新型コロナウイルスをはじめとする感染症の状況を見て、どのような形で開催できるか検討し、ご案内させていただきます。

次回も皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

 

すまいる食堂ホームページ:http://www.ojk.or.jp/smileshokudo/