ブログ

Blog全身性ガイドヘルパー養成研修「受講者の声」をご紹介

令和4年夏に開講した全身性ガイドヘルパー養成研修(西成・東淀川教室) 両教室合わせて27名が修了しました。

皆様お疲れ様でした。そして、受講していただき、ありがとうございました。

 

下記に今回の講座の受講者の声をご紹介させていただきます。

★研修を振り返って(抜粋)

〇まだまだ、知らないことがあって、すごく勉強になりました。

○利用者側、介助者側になったりして、たくさんの気づきができて、すごく良い体験ができました。

○講師の方の知識、仕事のコツなども聞けて良かった。

〇誰かの力になれるようこれからも精進していきたいです。

〇講師の先生が話しやすく、楽しかったです。

○講師の方々が丁寧に指導して下さったので3日間とても有意義でした。

○研修前とは違う世界に気づけた気がします。

他、貴重なご意見、ご感想頂きありがとうございました。引き続き、よりよい研修に向け

て取り組んでいきます。