ブログ

Blog第3回内定者研修を実施しました

2月17日(金)に令和5年度採用予定の内定者の皆さんに集まっていただき、第3回内定者研修を実施しました。

前回同様、若手職員にも協力してもらい、4月からの研修内容や社会人としての心構え・考え方等をお伝えさせていただきました。

研修が始まった頃は皆さん遠慮がちに気をつかわれていたようですが、時間が経つにつれて徐々に緊張もほぐれ、少しずつ笑顔が見られるようになりました。

 

  

 

また午後からは法人本部のすぐ東側を走る路面電車「阪堺電車」の車両を1両まるごと貸し切り、大阪の下町を走りながら車窓を楽しむ交流会を実施しました。

車内は終始和やかな雰囲気で、内定者同士のコミュニケーションが一気に深まった時間となりました。

次回全員が集合するのは4月の新任式になります。元気な姿でお会いできるのを、職員一同心より楽しみにしております!