ブログ

Blogエフォール 真夏の大イベント「納涼祭」初開催!!

エフォール 真夏の大イベント!!

「納涼祭」初開催!!

 

 

エフォールで、まさかの夜間実施 ビクゥッΣ(゜ω゜ノ)ノ!!!

利用者、職員もドキドキの★ナイトフェスティバル★を開催しました!!

夕食は屋台メニューの焼きそばやたこ焼きを提供し、「お祭りの雰囲気があってより美味しい」と、あっという間に召し上がられました!笑

 

  

 

  

 

夕食後は屋上にて皆で集まり、待ちに待った淀川の花火大会観賞の始まり((*p'∀'q))ワクワク♬

花火大会が始まる前に、ジュースやかき氷を食べてみんな準備万端♪♪

花火が打ち上がる度に「きれい!!」「こんなにきれいに見えるねんねー」と満面の笑みを浮かべている方が続出!!大変な賑わいの中、最後まで屋上で観賞する利用者でいっぱいでした☆笑

 

心配していた熱中症等の問題も起こらず、無事に終了しました。

皆様も残暑が続きますが、熱中症等気を付けてくださいねm(_ _;)m

今後も利用者に喜んでもらえる色々なイベントをしていき、発信しますのでー_(-ω-`_)⌒)_

 

障害者支援施設 エフォール

〒533-0023 大阪市東淀川区東淡路1丁目4番49号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください

http://www.ojk.or.jp/facilities/support.php#anc21