ブログ

Blog「三徳寮まつり」

今年も無事、10月24日(火)に三徳寮まつりが開催されました。

今年はゲームコーナーや飲み物屋台が復活し、昨年よりは幾分、

三徳寮まつりらしさが戻ってきました。

わなげ、くじ引きに一喜一憂!

 

 

 

おまつり特別メニューに舌鼓! お腹いっぱいになりました。

 

 

メインは焼肉丼!

そして、おまつりらしくアメリカンドック、焼きそば、お好み焼きも!

 

 

昨年同様に、感染症予防のため、地域の方々のご招待ができず、

コロナ前のような賑わいを取り戻すにはもう少しかかりそうです。

来年は、もっと多くの笑顔があふれる三徳寮まつりにしたいと思います。

 

 

救護施設 三徳寮(さんとくりょう)

〒557-0004 大阪市西成区萩之茶屋1丁目9番14号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください

http://www.ojk.or.jp/facilities/walfare.php#anc03