ブログ

Blog地域のお祭り「東淡路・柴島 秋フェス2023」

地域のお祭り「東淡路・柴島 秋フェス2023」に参加しました

 

 

昨年から始まった、地域のイベントである秋フェスが今年も開催されました。

 

  

 

 

リベルテ職員は、設営からお手伝いに行ってきました。介護の専門職として培ったボディメカニクスを発揮して、重たい機材も運びます。

 

 

 

 

フェスでの担当売り場は、「わたがし」でした。これまでにも、わたがし売り場を担当したことがあり、熟練の技が光ります!時間帯によっては、行列ができるほど盛況でした。

 

 

晴天の中、たくさんの来場者が楽しまれていました。お手伝いさせていただいた、リベルテ職員も、楽しむことができました。

企画していただいた地域の皆様、ありがとうございました!!

 

メゾン リベルテ

〒533-0023 大阪市東淀川区東淡路1丁目4番49号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください

在宅サービスべラミhttp://www.ojk.or.jp/facilities/care.php#anc15

障害者支援施設エフォールhttp://www.ojk.or.jp/facilities/support.php#anc21

特別養護老人ホームジュネスhttp://www.ojk.or.jp/facilities/care.php#anc16