ブログ

Blog職員の休日 ~OJKランナーズクラブ~

職員クラブ「OJKランナーズクラブ」が「第31回福知山マラソン」に参加しました!

今年度、新たな職員クラブ「OJKランナーズクラブ」を結成しました。部員は17名で、ランニングアプリなどを使いながらそれぞれのペースでランニングに取り組んでいます。

11月23日、部員5名で「第31回福知山マラソン」に参加しました。

 

 

 

秋晴れの空の下、家族や沿線の方々の応援を背にベストを尽くしました。目標を達成した部員、悔しい思いをした部員・・

↓写真では大きなガッツポーズをしていますが、去年より30分もタイムが遅れてしまいました。

 

 

それでも、職場の仲間と一緒に励まし合ったこの数か月間はとても楽しかったです。

来年もランナーズクラブのメンバーとともにこの場所で走ることができるように、ランニングを楽しみながら続けていきたいと思います。