ブログ

Blog【第8弾】エフォール日帰り旅行②

【第8弾】エフォール日帰り旅行 

~尾崎グループ:箕面大滝編~ part2(エフォール)

 

エキスポシティに到着!

お昼ご飯はお好み焼き屋さんに行くことになりました。

それぞれメニューを選び、お好み焼き、焼きそば、モダン焼き、それぞれ好きな物を堪能しました。皆さんいつもの食事より食の進むこと・・進むこと・・・(笑)ぺろりと完食されていました。

 

 

 

 

 

食後、万博公園を散策し、お決まりの太陽の塔との記念撮影、バラ園の散策、3時のおやつにソフトクリームを食べて、あっという間に帰る時間となりました。

箕面の滝を見て、お好み焼きを食べ、万博公園を散策。職員は筋肉痛確定ですが、天気も良くすごく楽しい1日でした!!

 

 

 

 

 

障害者支援施設 エフォール

〒533-0023 大阪市東淀川区東淡路1丁目4番49号

詳しくは「施設・事業所案内」をご覧ください

http://www.ojk.or.jp/facilities/support.php#anc21